惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

コミックマーケット84 2日目


オールナイトライブのあったZepp Tokyoから歩いてコミケ待機列へ。ライブが終わったのが6時前でトイレ等を済ませて西待機列に並ぶ。6時20分ぐらいでビックサイト正面国際展示場駅前付近で固定。昨日、西ホールへの入場が時間がかかったためか東に廻る人が多かった模様。

10時前に列が動きだし企業列とは例年の様に正面階段上で分岐、会議棟の下で開会の拍手。列は直ぐに動きだし10時10分には東4ホールに入場できました。昨日とはえらい違いだな。
男性向けメインの2日目とはいえ自分が廻る所は流行りとは少し離れている所が多いため12時30分には撤収。並んだ所で一番長かったのはCUT A DASHで30分位でした。

戦利品の一部。だいたい20サークルぐらいを廻っています。

めるくり「びんちょうタン 学校編」第1巻。掲載主体を同人誌に移しての1巻目となります。働く合間に勉学に励むびんちょうタンがいじらしいですね。