惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

乃花タツ「パノララ」

 
乃花タツ「パノララ」、ドラム缶に住む春子、そんな彼女のもとを町の住人は訪れる・・・春子の友人の婦人警官:まりなをはじめみんな個性的な人々の日常を描いた作品。ほんわかして気持ちの良い作品ですね。
山田いぶき「ミミック」、山奥の高校に入学した万は不思議な雰囲気をもつ同級生:姫小松にしきに興味を持つ。そんなある日、学校の近くにイノシシが出没、そして、それを狩るにしきを万は目撃する。サバイバル女子高生:にしきのワイルドな生活漫画(笑)、いやタフですね。

アフタヌーン』7月号、ひぐちアサおおきく振りかぶって」第100回「まっすぐ2」。自分の投げる球に悩む三橋、そして問いかける阿部。持ち球が増えれば投球の幅が拡がるのは分かるけど難しいところだな。
木尾士目げんしけん二代目」第88話「無条件で買いー!!」。コミフェスが開催、初日、壁に配置された荻上達は思わぬ展開に驚く、そして、スーの目にも涙が・・・ここまで来ましたか。
げんしけん二代目」アニメキャストの発表が
荻上千佳:山本希望
・吉武莉華:上坂すみれ
・矢島美怜:内山有実
・波戸賢二郎:男・山本和臣、女・加隈亜衣
大野加奈子:ゆかな
斑目晴信:興津和幸
・春日部咲:佐藤利奈
・スザンナ・ホプキンス:大空直美
・アンジェラ・バートン:小林未沙
波戸はWキャストですか・・・
新連載は原作:芝村裕史、漫画:キムラダイスケマージナル・オペレーション」と閂夜明「さわれぬ神にたたりなし」の2本、前者はコミカライズ、後者は怪奇系4コマになります。
今日はこんなところ。