惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

野上武志×鈴木貴昭「ガールズ&パンツァー リボンの武者」第2巻

 
野上武志×鈴木貴昭ガールズ&パンツァー リボンの武者」第2巻、第5話〜第8話までを収録。BC自由学園率いるアスパラガスの指揮系統の弱点を付き、更に巧妙な作戦を用い、たった1輛のテケ車(97式)で撃破した『しずか』達。その戦い振りに感銘を受けたアンツィオとの戦いの最中にボンブルが乱入、何でもありのタンカスロンは戦車道と真逆の世界、一つの油断が命取りとなる。それにしても、『しずか』は色んな面を持つ正に戦巧者だな、これほど赤・・・特にどす黒い赤が似合う主人公が居ただろうか。鈴とのコンビは百合色満載だし、相手も魅力的、ガルパン本編よりも魅力的な作品だな。
木尾士目げんしけん」第18巻『二代目の九』、第104話〜第109話までを収録。斑目を巡る女(一人、女装男子)達の戦いは更に熾烈化、朽木の卒業
旅行会が輪をかける状況に。まあ、優柔不断な斑目が一番悪いんだけどね。

アフタヌーン』8月号、木尾士目げんしけん二代目」第113話「くじびきアンバランス」。日光観光、でも、まず第一弾は波戸VS恵子・・・斑目はどうみても女難の相だな(笑)。次は洋物ですな。
今日はこんなところ。