惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

宮田紘次「犬神姫にくちづけ」第2巻


宮田紘次「犬神姫にくちづけ」第2巻、第5話〜第8話までを収録。犬養課長に犬姫としてどんどん躾けられていく かずら(笑)。恋と実益を兼ねているし、似合いの二人なんですけどねえ・・・そんな二人の間に危機が迫る、どうなることやら。
 
『スピリッツ』No.20、こざき亜衣あさひなぐ」96本目「視線」。連盟の道場に参加する野上、そこで彼女が見た物は・・・一方、タイミングがうまくいかず、すれ違う人達も(笑)、色んな動きがあるようで。
北崎拓「このSを身よ!」第155話「二人きり」、最終回。この結末は幸せなのか呪いなのか・・・
ヤングマガジン』No.20、和久井健新宿スワン」第365話「A ship of desire」。天野の野望を載せた船が動く、香港の日々はこのまま終わるのだろうか・・・
高橋しん「雪にツバサ」第71話「ー春です」。春を迎えた雪、彼女が待ちわびる人は何処に・・・どこに行ったんだろうな。

ハルタ』第3号、森薫「シャーリー・メディスン」、シャーリーが迎える不安な日々、不安の裏返しは彼女がいかに今の状況が好きなのかが分かりますな。
笠井スイジゼル・アラン」第22話「闘う雀人を恐れず?その4」、サーカス篇最終回。サーカス団に広がる不安、そんな中、ジゼルとカミラを始めとする子供達が動く、みんなサーカスが好きなんだな。
今日はこんなところ。