惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

志摩時緒「7時間目の音符」第3巻

 
志摩時緒「7時間目の音符」第3巻、第14話〜第20話までを収録。吹奏楽部もあずみ達3年生が引退、葉平達1,2年生達にバトンタッチ。だけど、恋の方は卒業どころか色んなカップルがそれぞれ動き出す、青春ですねえ・・・
まんがタイム』4月号、佐藤両々わさんぼん」何気に恋のキューピット役に徹する草太。しかし、このままだと草太も三角関係のブーメランになりそうだな(笑)。
宮原るり恋愛ラボ ストーリー編」。今回は凪達、南中が舞台。モブ学生達による凪達の紹介編ですな。
 
カミタニ「ティッシュ タイム」。淫らな美女達の淫猥な日々を描く短編集。遊郭というかちょんの間が舞台になる漫画とは実に珍しい、だけどその話が一番大人しいとはね(笑)。他が露出プレイ好きがいたりマニアックな性癖が多いですからねえ。
ヤングコミック』4月号、久遠ミチヨシ「あまあまパフュメ」第5話「想いの香り」。湊人と身を任せた事により、彼の事を思い続ける様になってしまった乃羽、そしてそれは湊人も同じだった、ラブラブですねえ・・・
イベント関連では『リリカルパーティー』の土曜日分のチケを発券。e+先行で西1列・・・まあ最速分でもないしトークコーナーが半分のイベントですからステージが確実に見えるスタンド最前なので満足です。
今日はこんなところ。