惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

木々津克久「名探偵マーニー」第2巻

 
木々津克久名探偵マーニー」第2巻、第10話〜第18話までを収録。ボサボサ頭の女子高生探偵マーニーが色んな事件を解決していく探偵もの。殺人事件や暴行事件のような人が傷つくものでは無く、身近な問題を解決していく良作です。
咲香里「8♀1♂ハチイチ」第2巻、第10話〜第20話までを収録。8人の美少女花嫁候補と共に生活することになった紳一郎、それぞれと良い状況になるけど一線を越えれないのはストレスが貯まりますな(笑)。

ピザッツDX』4月号、矢凪まさし「可愛い方でどうですか?」第13話「母と娘の共同作業」。香菜と彩、親娘に振り回される秋山、二人に攻められて豹変、色々教えなければなりませんな(笑)。
今日はこんなところ。