惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

新耳袋88


トークイベント「新耳袋88」に参戦。今年最後の新耳袋は憑きもの落としでもおあります。
8月から出版が伸びていた「新耳袋 殴り込み」の新刊は12月20日に発売予定とのこと。裏話は中々タイトで洋泉社の恐ろしさを感じることに(笑)。

錯乱現代百物語新耳袋殴り込み発狂の島

錯乱現代百物語新耳袋殴り込み発狂の島

次回の開催は2月23日とのこと。

帰りの中央線は線路切替工事のため早朝は国分寺止まりばかりの状況でした。

イベント前に買い忘れていた本を購入。
小池恵子「あれるげんF」、最終巻になります。かなこの周りは変な男性ばかり吸い寄せられるな(笑)。ある意味凄い体質だわ。