惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

こざき亜衣「あさひなぐ」第7巻

 
こざき亜衣あさひなぐ」第7巻、68本目〜79本目までを収録。新人戦準決勝から終了までを掲載。二ッ坂に訪れる歓喜と挫折、武道は自分との闘いでもある。この状況から彼女達は成長できるのだろうか。
克・亜樹「ふたりエッチ」第55巻、第524話〜第533話までを収録。新キャラで男好きなグラビアアイドル:るいなが登場。それにしても童顔の官能小説家、愛人、ニューハーフと真と優良夫婦の周りは色んな好き者が集まるな(笑)。

小島アジコ「となりの801ちゃん+」第1巻、限定版は小冊子付き。801ちゃん達にジュニアが産まれ腐海に溺れながらの育児日記。冬コミでまた覗いてみますかね。

アワーズ』1月号、大井昌和「起動帝國オービタリア」は新連載。近未来。機械好きの少年:アルは自作のロボットを操った時に夢で出会った少女に出会う。他のロボットに襲われる彼女を救うためアルは戦う事に。彼女はいったい何者なのか、そして彼女が言った「お前のいる世界が夢でないと証せるのか?」の意味はどういうことなのだろうか。大井昌和が描くSF漫画、日常的な作品が多い作者の新境地となるか見物。
石田敦子球場ラヴァーズ私を野球に連れてって〜」第2話。広島から戻ってきた実央の後日談的なエピソードで、話の中で取り上げられた選手はカープ前田智徳選手。なかなか渋いですな。
やまむらはじめ「天にひびき」第ⅩⅩⅩⅧ38楽章。コンクールが終わり秋央と波多野に演奏会への依頼が届く。二人で赴く所にお邪魔虫が登場のようで(笑)。コンクールで優秀な成績を収めると色々注目されますね。
今日はこんなところ。