惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

田中圭一「ドクター秩父山」上巻


まんがライフセレクション 動物のおしゃべり増刊号』。神仙寺瑛の「動物のおしゃべり」をはじめとしたアニマル4コマ漫画の増刊号。「動物のおしゃべり」は田崎さんが主役の描き下ろしもあります。
 
田中圭一「ドクター秩父山」上巻、未収録話や作者が漫画家になるまでの描き下ろしエピソードが収録。この巻は20Pほど未収録話が掲載されてますけど、収録されていない話がもっとあるような感じですな、どちらにしてもお下劣ギャグなんでしょうけど(笑)。
ビタマン』1月号、春輝「寄性獣医鈴音」第52話「同化」。鈴音を襲う検体、検体が放つ催淫の力により鈴音の身体は淫らにその体を受け入れることに。鈴音は自らの身体の疼きを克服することが出来るのだろうか。

『廃道をゆく4』(イカロス出版)。各地の廃道レポートを掲載、今回は関東から西が主体に、やはり東北は現状では差し控えるべきなのだろうな。興味深かったのは中央自動車道南アルプス直進ルートの検証。河口湖ICから中津川ICまで直進で結ぶルートで中央リニアとほぼ同じルートを抜ける道だ。青木ヶ原を抜ける高速道路は今の環境基準からみたらまず不可だろうな。
今日はこんなところ。