惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

きづきあきら+サトウナンキ「僕」第2巻

 
きづきあきら+サトウナンキ「僕」第2巻、第9話〜第16話までを収録。九条を恐れながら九条に惹かれていく京極、彼女の前に朱雀も陥落し周囲の人物も九条の支配下となっていくことに。周りを支配していた京極が九条に屈服する喜びを知る・・・SとMは裏返しの感情ですかね。
中島零「恋検」第2巻、第7段階〜卒業検定までを収録、最終巻。生田の指導をして行くにつれ彼に惹かれていく美咲。ミイラ取りがミイラになる感じがしますが(笑)自分の感情に素直なのは良いことですな。

後藤晶「ワイルド・ハニー・ワールド」第1巻、第1話〜第7話までを収録。離島でアルバイトしていた真輝はあこがれの同級生:成瀬とバイト先で出会い海に出た際に遭難、島に流れ着く、そこは遭難した女性12人しかいない島だった・・・1対12とおいしい状況ですが逆に人間関係がきつい状況ですね。
 
今日の神保町は古本祭り!、昨日と打って変わって人だらけ。みんな掘り出し物を探していました。飲食物の露店もあったりして大賑わいでした。

今日の戦利品。松浦章「中国の海賊」(東方書店)、ゾッキ本のため300円で購入、定価の4分の1以下ですね。古本以外にもサイン本の販売とかがありました。
 

今日は千代田区各所で秋祭りが開催中、丸ノ内シャトルが臨時経路で会場各所を廻る運行。無料なので秋葉原まで乗車してみました。15分間隔でも立客も出る盛況、土日は丸ノ内秋葉原→神保町→丸ノ内の経路でも良いと思うんですがね。