惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

カサハラテツロー「ザッドランナー」第4巻

  
カサハラテツロー「ザッドランナー」第4巻、第11話〜第17話までを収録。小梅とポテチの青春も良いのですが、遂に始まるXAD公式レース。相手は練習試合で敗れた紅海高校。リベンジに燃える二人が戦いを熱くする。スピーディーなXADの動きが良いですね、ゲーム的にはローラーゲームに近いのですかね。
竿尾悟コンビニDMZ plus!」、「コンビニDMZ」の続編になります。ますます謎めいてくるコンビニ店員達、それにしても川口店長の正体が掴めませんね。
  
佐藤明機「パラダイスバード」
・「パラダイスバード」
・「家出王国」
・「みかげ町点景」
・「日本気配」
・「其の終わる処を知らず」
の5作を収録した短編集、暖かいSF作品集ですね。
大道神士「デスレス」第5巻、第31話〜第36話までを収録。温泉旅行で自分の存在について疑念を得たミズキ、彼女の正体はいったい何なんだろうか?

ポン貴花田「えんとらんす!」第2巻、第8話〜第15話までを収録。巨乳女子に変身してしまった円の受難の数々。巨乳を男どもに狙われる中、遂にタコまで登場(笑)。触手ですよ触手!いや、どこまで墜ちていくのだろう。
  
辻灯子「ただいま独身中」、アラサー女子の楓にも遂に恋の巡り合わせが近づいて来たのかな、うまくいくと良いですな。
水森みなも笑って!外村さん」第3巻、目つきがきついだけで不漁と間違えられる外村さんの日々を描いた作品。本当は女の子らしいのにねえ・・・

王嶋環「オトメシュラン」第1巻、イケメンシェフの瑶は実は女性だった・・・彼女の周りで巻き起こる日々を描いた作品。いや、確かにイケメン過ぎますな(笑)。

茅原実里みのりんサーフィン」、サマキャンで聴いてきましたけど、いや、凄い歌です。


新宿駅丸ノ内線上コンコースで新日G1の巨大広告を見る。いや、頑張ってますな。
今日はこんなところ。