惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

中村卯月「唯我独尊天堂さん!」Vol.1

 
中村卯月「唯我独尊天堂さん!」Vol.1、第1話〜第7話までを収録。ひょんな事からかいだんから同時に落ち心と身体が入れ替わってしまった「一(男)」と「唯(女)」の二人の天堂さん。男の身体になってしまった唯は自分の体験を基に親友の喜美香を初めとして美女を次々に堕としていく事に。自由奔放に男の本能のままに美女を手込めにしていく唯とは対照的にほとんど出番が無く身持ちの堅い一は童貞っぽいですな。名作「おれがあいつであいつがおれ」の成年版と言ったところですな、喜美香によって唯の方の話が進んで行ってますが一の方の話も見たいところ。
さんりようこ「新装版 えりこクン。お茶!!」第2巻、Fカップの胸よりもお尻の方に視線を浴び始める巻ですな、えりこの天然さがまた良いですな。

まんがライフオリジナル』11月号、佐藤両々「しょっぴんブギ」は最終回。恋バナで終結するかと思いきやいつも通りで一安心。
  
ClariS「ルミナス」初回版。「まどかマギカ」劇場版のOPになります、DVD付きの初回版を購入。
境界線上のホライゾン サントラ2」。OP「ZONE//ALONE」やEDのTVバージョンの他にも「通し道歌(ホライゾン:小声Ver」も収録。
今日はこんなところ。