惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

河合克敏「とめはねっ!」第百三十話「縁の憂鬱」

  
『スピリッツ』No.41、河合克敏とめはねっ!」第百三十話「縁の憂鬱」。高野山競書大会の結果は各京都の大槻にも届く。そして結希は柔道に精を出すことに・・・そんな中、縁の心は曇り模様に。何か縁の周りで女子の動きが色々出てきたな、どうなる事やら。
ヤングマガジン』No.41、和久井健新宿スワン」第340話「頂点の男」。タツヒコは大阪へ、そしてそこで柚木組の全貌が明らかとなる。話がどんどん大きくなってきてるけどどのように締めるのかねえ・・・
高橋しん「雪にツバサ」第48話「あの子・・・?」。演奏会会場に不穏な動きが、そして雪と因縁がありそうな少女:ちいこが登場、そんな中、翼は雪の元同級生から不穏な話を聞くことに。雪の過去が露わになっていくのか・・・なんか思い違いの状況のような感じだな。
  
まんがタイムオリジナル』10月号、犬上すくね「明日もコトコト」は新連載。母が居ない高校生兄妹とその隣で喫茶店を営む女性の物語。ほんわかラブコメになりそうですね。
美月李予「貴美TALLSET」、みなづき忍ひみつの花園」は最終回。まあ、両作ともハッピーエンドですな。次号で佐藤両々「しょっぴんブギ」が最終回とのこと。
ヤングコミック』10月号、陸乃家鴨「戯姉弟」第7話、未夏の元に本当の征哉の消息が判明。マサヤとはいったい何だったんだろうか?次号最終回とのこと。
今日はこんなところ。