惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

Cuvie「籠女の邑」第2巻


Cuvie「籠女の邑」第2巻、第五噺〜第八噺までを収録。カゴメムラ、そこは旧家生方家に支配された因習の邑。そこに迷い込んだ岩松達はそれぞれ娘によって邑に惹かれていく事に。この邑の秘密とはいったい何なんだろうか・・・
  
ヤングガンガン』No.18、小林立咲-saki-」第101局「暗雲」。2回戦が終了しインターバルに、戦いが終わればそこは交流の場、各校が交流を深めていくことに、そんな中、準決勝8校が揃い台風の目となりそうな学校が・・・「北の狼、南の虎」ですな。
くぼたまこと天体戦士サンレッド」第201話。フロシャイムのスナイパー現る、その腕にサンレッドも翻弄されることに・・・なんか良いポジションを確保してるな(笑)。
まんがタイム』10月号、森ゆきなつ「タマさん」先生の口から語られるふるる出生時の状況・・・元気に育って欲しいですね。

Newtype」10月号、特集は劇場版「まどか☆マギカ」。後は各劇場版、10月から放映されるアニメなどが紹介。新作のめぼしい情報は無し。イベントの特集で8月に行った「ジャパンアニソンカップ2012」でデビューしたアニソニアのインタビューが。今、声優ユニットは幾つあるんだろ?

ピザッツDX』10月号、矢凪まさし「可愛い方でどうですか?」第7話。海水浴は続き夜に突入、酒池肉林に突入するんですかね(笑)・
今日はこんなところ。