惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

塩野干支郎次「ブロッケンブラッドⅨ(9)」


塩野干支郎次ブロッケンブラッドⅨ(9)」、女装魔女っ子アイドルコメディも遂に最終巻。最大の敵、いつもの錬金術師のオカンを倒すために過去のキャラが総動員されたり相変わらずのドタバタです(笑)。一部カラーで健ちゃんの艶姿も披露されており買い得な一冊です。表紙裏には単行本収録全話の紹介と収録に当たっての変更点などが記載、資料的にも良いですね。
  
佐野タカシ「雷神」上・下。上巻は第1話〜第12話までを下巻は第13話〜第24話までを収録。幼少期に局部に落雷を受けたスカウトマン:マキシン、彼は雷神の力を宿し、彼に抱かれた女はBIGになっていく。彼に抱かれた最初の女、幼馴染み果はトップモデルKEIとして活躍。マキシンと果はお互いを求めるように探し合う・・・。ちょっとHな純愛物って感じですかね。
  
『スピリッツ』No.43、こざき亜衣あさひなぐ」73本目「大丈夫」。体格差のあるひろ美との対戦に苦戦する旭、しかしそのことが旭を進歩させる・・・成長していくなあ。
河合克敏とめはねっ!」第百三十一話「緊急会議」。柔道でも書道でも実績を積んでいく結希の身に周囲が動き出す・・・本人の意志が一番重要だと思うんですけどね。
ヤングマガジン』No.43、和久井健新宿スワン」第341話「天野と堀田」。柚木組の内部紛争が徐々に表に、一方タツヒコは人たらしの本領発揮(笑)。乗っ取っちゃえ(笑)。

「Fiction Junction CLUB」。梶浦由記FC会報誌が届く、1月にFCライブ、12月にKalafinaのアコースティックライブがあるとのこと。
今日はこんなところ。