惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

樹るう「よりぬきポヨポヨ観察日記」「ポヨとなごもう!ヒア」編


樹るう「よりぬきポヨポヨ観察日記」「ポヨとなごもう!ヒア」編。より抜き編も3冊目になるんですかね、カバー裏のポヨの大群が凄いな(笑)。

リュウ』11月号、新連載は克・亜樹「ダンディ・マニアック」第1話「異常!?」、第2話「アレのカタチがわからない」。ファザコンの女子高生:千雨は父を振り向かせるために「おとこ研究部」を結成、男性の生態を観察していくことに・・・「ふたりエッチ」の前段階の位置ですかね。
安彦良和「麗島奇譚」最終回。ドタバタしながら何とか締めたという感じですかね、今までのシリアスがこうなるとは予想外でした(笑)。
安永航一郎「青空にとおく酒浸り」、今回はインターバル、工業科の文化部の謎が明らかに・・・おお、解釈が正に安永色だ(笑)。そして標的は漫研に、「SFだなんだと理屈こねたっておしりとおっぱい大好きじゃん」は名言だと思います!!(強調)、まあ、その後の言葉は・・・(笑)。
  
まんがライフ』11月号、後藤羽矢子「プアプアLIPS」は最終回、初心に帰ると言うところですかね。
まんがタイムファミリー』11月号、井ノ上ふき「めがねのキミと博物館」は最終回。時は巡るという処ですかね。
今日はこんなところ。