惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

藤原ヒロ「会長はメイド様!」第15巻

  
藤原ヒロ会長はメイド様!」第15巻、第66話〜第70話までと番外編を収録。碓氷が社交界デビュー、その周りにまた個性的な面々が現れる事に(笑)。そして、美咲の身の回りにも変化が…行方不明だった父が戻るも残された家族からの視線は厳しいようで(笑)1対3であの面々だと逃げたくなるのも判る気がする。
水谷フーカ「うのはな3姉妹」第3巻、桃子の旦那も登場。仕事人に弱いのは3姉妹共通なのかな。
  
胡桃ちの「ミッドナイトレストラン7to7」第7巻、終盤に謎の放火事件が…急展開ですな。
松田円「トンネルの華子さん」第2巻、最終巻。華子さんの悲しい過去が語られる。自分の事があったので悩んでいる人をほっとけないのですな。
  
まんがタウン』8月号、高田ミレイ「中華なOLめいみん。」は最終回。新連載は松山花子「少女よ漫画の星となれ」漫画について勘違いした少女の物語。
ヤングアニマル嵐』No.8、きづきあきら+サトウナンキ「僕」第15話「処刑確定」。九条の屈折した想いに京極はその身をさらす事に…これも想いの一つなのだろうか?
今日はこんな所。