惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

Zepp NAMBA OSAKA

ライブまで時間があったので大阪のZeppの移転先に行ってみました。

手始めに自由軒でカレーを食し腹を満たす。


高島屋横の道を浪速区役所方面へ歩いて行くと再開発ビルの谷間にZepp NAMBA OSAKAがありました。なんばから歩いて10分以上かかりますが現在の場所よりは移動が楽でしょう。

なんば方面を見るとこんな感じ。

Zeppの近くに幟を発見


なんと、Zeppの道を挟んだ向かい側にスーパー銭湯「太平の湯」が。入浴料は800円で貸しタオルセットが150円との事で汗を流したり、開場時間待ちには最適な場所ですな。