惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

小林立「咲saki」第95局「形代」


ヤングガンガン』No.08、付録に小林立描き下ろし「咲saki阿知賀編」特大ポスター付き。
小林立「咲saki」第95局「形代」、インターハイ2回戦大将戦ついに岩戸霞がその力と胸の大きさを見せつける(笑)。和以上の胸の持ち主が現れるとは…やはり全国大会になると侮れんな(笑)。
木吉紗咲日和」は阿知賀編が開始、麻雀打つ前に疲れそうだな。
くぼたまこと天体戦士サンレッド」第191話。ヴァンプの特訓の成果にレッドが驚愕する、それにしても恐ろしい成果だ。

まんがタウン』5月号、佐藤両々「あつあつふーふー」、蘭の近くにも恋の動きが…そんな中、ハプニングが発生、これがどうでるのか。
山田まりお「三色だんご」は最終回、ついになでしこと市川さんの結婚式に。相手方も一筋縄でいかないようですな。
次号より王嶋環「夢からさめても」が連載決定との事。
今日はこんな所。