惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

くぼたまこと「天体戦士サンレッド」第210話


ヤングガンガン』No.4、原作:「夏色キセキ」製作委員会、漫画:たつひこ「夏色キセキ」は最終回、No.7にて4年後を描いた「夏色キセキ特別編」を掲載とのこと。昨年8月の夏色フェスで公開された特別編のコミカライズのようですね、これを載せると言うことはアニメ2期とかは無さそうな感じですな。
緑のルーペ「ブラパ THE BLACK PARADE」も最終回、最終巻第2巻は4月25日発売とのこと。
くぼたまこと天体戦士サンレッド」第210話、今回はタイザの日常が明らかに・・・レッドは本編に絡まず(笑)、短編に登場。主人公はやはりヴァンプ様なのかねえ(笑)。
小林立咲-saki-」は今号は休載、次号No.5で掲載予定。

新居昭乃「UNKNOWN VISION
新居さんの3年半ぶりのシングル、「まおゆう魔王勇者」EDになります。モナコ公室御用達の方ですが本当に久しぶりのシングルですね、3月からのツアーも楽しみです。
今日はこんなところ。