惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

さそうあきら「ミュジコフィリア」第3巻

  
さそうあきら「ミュジコフィリア」第3巻、第18話〜第26話までを収録。朔の音楽の世界が連太郎との出会いによって広がっていく。そして連太郎によって朔と凪の間にも新たな音楽が産まれていく…彼らの音楽はどの様に変化して行くのだろうか。
平松伸二「ザ・松田ブラックエンジェルズ」vol.02、第9話〜第16話までを収録。「いんだよ、細けえ事は‼」松田節がここでも炸裂!曲がった東京タワーを一人で修復したり蹴りで放射能を下げたり、本当に人類かどうか怪しい状況です(笑)。そのうち松田は宇宙空間で某国の遠距離ミサイルを蹴りで落としそうな気がする(笑)。

RYU-TMR「激戦区・つんぷに食堂」第3巻、学食コメディーも最終巻。最後まで進藤は報われませんでしたな。カレー専門の替え玉従業員とかいたり面白かっただけに終了は残念です。

矢凪まさし「僕の彼女がエロい訳」第3巻、第17話〜第24話までを収録、最終巻。ポチとミケにタマそして花に加えてチロが新たに参戦。これだけの女の子を調教できて満足させる事が出来る獅子上の潜在能力は素晴らしい!。
今日はこんな所。