惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

さそうあきら「ミュジコフィリア」第4巻

  
さそうあきら「ミュジコフィリア」第4巻、第27話〜第35話までを収録。朔と凪、二人の音楽の違いが浮かび上がることに、さらに大成には試練が。三兄弟はどんな道を歩んでいくことになるのだろうか。
小池恵子「うちは寿!」第3巻、寿一家は相変わらずマイペースですね。
  
胡桃ちの「おがにくうーちゃん」第2巻、第20回〜第39回までを収録。正に肉命の作品です(笑)。
橘紫夕「でかポメ」第2巻、復刻版になります。現在の絵からみると少し荒いですね。
  
まんがライフセレクション ちいちゃんのおしながきスペシャル」。スペシャルには珍しく、全作品が大井昌和作品になります。
まんがライフMOMO」10月号、新連載はエッセイが2本、有井エリス「メイド長妄想日記」こちらは秋葉原メイドさんのエッセイです。南央美「おみ不思議夜話」。色んな物に出会う声優、南央美が経験した話を掲載とのこと。霊感が強い声優は何人か居ますけど、この人はまた特殊ですから楽しみです。

「大宇宙映画超読本」(洋泉社)、SF映画作品の紹介ですね、秘宝編集部では間に合わず依頼しまくってました(笑)。新耳袋のイベントに行くと秘宝編集部が呪われているのがよく分かります(笑)。
今日はこんなところ。