惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

いけ「ねこむすめ道草日記」第7巻

  
いけ「ねこむすめ道草日記」第7巻、第36話〜第42話までを収録。限定版のため開運御守りが付き、購入書店用のペーパーも付いてきました。人のすぐ側に妖も未だにいるそんな町での物語。人に悪さをするわけでもなく一緒に遊びたい妖たちにホッとします。一緒に遊べたら楽しいでしょうな。
  
作画:樹るう、監修:寺門琢己「骨盤先生の保健室」。『本当にあった笑える話』で連載されていた整体コラム&漫画の単行本化。整体絡みのQ&A本になりますな。
まんがタイムジャンボ』4月号、最終回は松嶋でぇご「秘書メロ」、高内優向「天文むすめ」、幸宮チノ「輝け星川高校自由形」の3本、新連載は津々巳あや「乙女ほるもん」正式連載になります。次号より今豊太郎「お金さまのつぶやき」、とく村長「ラン様の放課後遊戯」も正式連載に。

ALI PROJECTファンクラブ会報誌「勇侠之友」第14号が届く。特集は先日の記念ライブ「凶夢伝染カルナバル」レポート。次期ライブ関連はA-FESのみ記載…9月の情報はまだなのか。
今日はこんな所。