惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

奥井雅美 Birth Live 2012〜Life〜「白い宇宙の風」


3月11日(日)に渋谷のO-EASTで行われた、奥井雅美 Birth Live 2012〜Life〜「白い宇宙の風」に参戦してきました。
会場入り口には花が多数
  
茅原実里                      @ALI PROJECT
  
@milk-tub                      @May'n
  
佐藤裕美                      @ブシロード
他にも多数、届いており交友関係が広さをうかがい知ることが出来ました。
ライブの方は古い曲から新しい曲まであり、体調が悪かったのですが思いっきりノリまくって楽しませてもらいました。
今年のゲストは福山芳樹さんでジョイントで「真っ赤な誓い」が歌われた時は思わず一緒に歌ってしまいましたな(笑)。福ちゃんのライブじゃ全員で歌うからねぇ(笑)。
他には
・新アルバムが7月にランティスから発売、PVが会場で限定上映さらにライブでも演奏
・アンコール時には、福ちゃん、ダニー、まっつー、斎藤Pが登場しお祝い
と、いった事が。
アルバムが出るという事はレコ発ツアーが行われる期待がありますね。斎藤Pが絡んでいるので時期的にもみのりんのツアーが終わった後になりますし今後が楽しみです。

ちなみに同日の下のduoでは静御前の初ソロライブでした。