惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

Minori Chihara Live Tour2012 D-Formation 神戸公演

今日は茅原実里ライブツアー2012神戸公演に参戦。会場の神戸国際ホールは冬のJAM Projectライブ以来になります。大阪のちょうどよいホールが少ないためか最近はこの会場が多いですね。まあ、駅にも繁華街にも近いし関西ではNo.1の会場ではないでしょうか。
会場には15時30分過ぎに着いたのですが関東では売り切れていたタペストリーとフラッグケースを確保。会場には注意書きの掲示板が多数設置、伊勢原では厄介系が五月蝿かったからな(笑)。
ライブの方はみのりんが階段を降りるのに注意し過ぎて歌うのを忘れたりといったハプニングが(笑)。まあ、ライブですからこういうのも魅力の一つです。
日替わり曲ではロンドが登場、シホリーヌは3月にまっくんのライブではオリジナルを弾いて、ここではアレンジバージョンですか…こういう事もあるから面白いですな。
掲示板のおかげかライブでは厄介系も出ずスムーズな進行。先週は酷かったので運営には頑張ってもらいたい。いや、楽しいライブでした。