惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

ドリームなごや6号

ライブの帰りにはいつもの如く銭湯へ

名古屋駅新幹線口近くの銭湯「炭の湯」へ。行って見ると営業時間が変更との事。
・朝  6:30〜 9:00
・夜 16:00〜23:00
夜行バス利用者としては夜は23時半まではやっていてほしい所だ。
さて23時前に名古屋駅新幹線口のバス乗り場に行くと…「!」

名古屋駅 青春大阪ドリーム名古屋1号 JR東海バス 747-03960 名古屋200か933



  
いや、興奮して撮りまくり(笑)。ついでに「青春ドリームなごや2号」も、こちらは新エースですな。

名古屋駅 ドリームなごや4号 JR東海バス 744-10993 名古屋200か2784

スーパーシート搭載車です。

名古屋駅 ドリームなごや6号 JR東海バス 744-09991 名古屋200か2520

こちらにはプレミアムシートの文字が。帰りは当然、プレミアムシートの利用で体調を崩していたため直ぐに爆睡。
  
  
  
バスの止まる気配に目覚めると三ヶ日転向場に到着。みかんジュースの自販機が稼働中だったため購入。その後、三ケ日のバス停を撮りまくる、全部で4箇所で遠鉄バス駒場」バス停も同位置に。

そうこうしているうちに、ドリームなごや8号も追いついたため先発のドリームなごやも含めて写真を撮る。
  
静岡で乗務員交代後、足柄SAでも開放休憩。夜霧が出ていましたな。

東京駅までは行かず霞ヶ関で下車、日曜朝のため早着でした。