惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

新宿飛騨高山線 7001便 京王電鉄バス①

さて、2月11日よりライブ遠征のため大阪方面へ出かけましたので、その時のレポを何日かに分けてUPしたいと思います。

連休初日の新宿京王バスターミナル

朝から軒並みキャンセル待ちが続出で待合室は混みあう状況に

いつの間にか臨時の26番乗り場の電光案内板が設置されていました。
  
以前乗った事がある6時50分発の名古屋行きは新エアロエース

京王電鉄バス50905 @新宿駅西口

長野行きはセルガR
名古屋線エアロエースが入ったので俄然、飛騨高山線にも新車の期待が高まる。2月11日の運用は2号車の設定が組まれ1号車にゆったりシートの設定があったため京王担当と分かっていました。
名古屋行、長野行きが出た後、高山行きが入線。

1号車 京王電鉄バス50605 エアロバス

2号車 京王電鉄バス50902 新エアロエース
2号車の方が新しい…
うーん1号車に新車が充当されると思ってました。

1号車 京王電鉄バス50605 エアロバス @新宿西口

2号車 京王電鉄バス50902 新エアロエース @新宿西口