惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

田村ゆかり LOVE LIVE 2012 仙台公演2日目

今日は田村ゆかりライブツアー2012仙台公演2日目に参戦。
会場は仙台サンプラザに15時前に着くと2日目のためか物販は並ばずに直ぐに購入できました。
客席は立ち見も出るなど満員御礼に。ライブの方はゆかりんがライブ名を詰まって言うと会場は大爆笑。さらに水を飲み過ぎてたぷたぷになるとの発言で「たぷりん」なる仙台限定の愛称も発生。
サンプラザの形状からプラネタリウムみたいにサイリュウムの星空になるのですがピンクのため星屑との発言も(笑)。
他にも色々あったのですが余りにも楽しかった。今日はアタリですな。
これでライブの状況も分かりましたので来週の大阪が楽しみだな。