惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

水樹奈々 Live Castle2011 物販 前日発売 初日

今日は、仕事帰りにさいたまスーパーアリーナ水樹奈々 Live Castle2011 の物販の前日発売初日に参戦。そう言えば、今年も紅白出場との事で真におめでたいですね。

19時45分 さいたまスーパーアリーナに到着。入口では有志がコール本を配っており有難くいただく。

物販の一覧。到着した段階で待機列は3回折り返しており会場内ではオーロラビジョンに夏のスーパーアリーナライブのライブ映像が流れておりました。

物販を購入すると1点に付き1枚のnanacaが配布。

21時00分 待機列の最後の折り返しに

物販会場の中央にLive用の衣装が展示。
21時30分 売場に辿りつくがクレジット使用の為、窓口が別に設けられそこでさらに並ぶ。
22時00分 現金窓口は販売終了、しかしクレジット窓口にはまだまだ列が(笑)
22時15分 クレジット窓口増設
22時40分 グッズを購入、この時点でも自分が欲しかった物は全部買えました。
  
  
  
会場内ではライブ衣装展も開催中

前回のLive Journeyでの機関車も、会場的には相応しいですな

22時45分 クレジット窓口も販売終了
購入したのがほぼ最後だったのでゆっくり買えましたな。並んで3時間で終わったのは速かったと思える状況でした(笑)。

外に出ると雨が降り始める。明日も物販があるのですが入口に係員がいるためか徹夜組は見かけず。
  
と、言うわけで主な購入物。マフラータオルにTシャツ、これが一番の狙いでした。今日は売切れてなかったので行った甲斐がありました。
  
リストバンドと会場限定ピンズ。ピンズは10種類あるのですが今日、最後まで残っていたのはこの4種類でした。

色々併せて15点を購入し15枚のnanacaを貰いましたが8種類が手元に。半分が被りですか(笑)同じ柄が5点重なったのはさすがにね…

アニメロ先行で隣国「田村ゆかり」王国の横浜アリーナチケットが当たる。引き換えてくると北スタンド7列目…アリーナ後方やスタンド前方では無いのか。一般最速先行でここが出てくるとなると以降の黒うさ先行や一般先行の競争率は激しそうだな。ツアーの奈良・大阪も狙っているのだが厳しそうですね。
  
ヤングガンガン』No.24、くぼたまこと「天対戦士サンレッド」第181話「ハートブレイク‼北の王」。あの男がパワーアップして帰って来た。フロシャイムをさらに恐ろしいものにする彼は凄いですな。
『ビックガンガン』2012Vol.01の広告で塩野干支郎次ユーベルブラット」連載再開の文字が大きく出る。巻頭カラーとのことで発売が楽しみだ。発売日は12月25日とのこと。
ヤングアニマル嵐』No.1、重野なおき「戦国雀王のぶながさん」第19局。麻雀大会決勝も終盤戦に差し掛かるが伝説のあの男が蘇り、信長達に襲いかかる。なんでもアリだな(笑)。次号で最終回とのこと。
今日はこんな所。