惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

ドリーム静岡浜松2号

銭湯「桜湯」で汗を流した後はドリーム静岡浜松2号で東京に戻る事に。

静岡駅北口では13番乗場になります

待っている間に静岡駅北口には23時40分発のしずてつジャストラインの相良営業所行特急が到着。結構遅くまで走ってるんですね。

23時55分ぐらいにドリーム静岡浜松2号が到着。JR関東車になります。静岡駅からは18名近くが乗車。ただ、ほとんどが2階席で1階席は自分と飛び込み乗車の人だけ…残念、1階貸し切りにならず(笑)。

1時15分に休憩地の足柄SAに到着、ここで30分の休憩。

この時間の足柄SAはガラガラ、かき揚げうどんを食べてゆっくりしてもまだ余裕。

足柄SAは車も少ないし、節電で構内も暗い。下り線側はかなり明るいんですけどね。

バスは海老名SAで時間調整を行い品川駅東口を経由した後、5時5分に終点東京駅日本橋口に到着。前方を知多シーガルに阻まれて前方を撮れず。
しかし、静岡駅からの乗車が多かったな。あの乗りなら駿府ライナー夜行便を新設してみたら需要があるのでは。