惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

まんがライフMOMO11月号


まんがライフMOMO』11月号、新連載は安西理晃「お姉ちゃんが来た」再婚によって突然、姉:一香が出来た弟:朋也のドタバタ家族コメディ。スキンシップを求められる朋也が羨ましいですな。
樹るう「ポヨポヨ観察日記」第90回、子ポヨ達の元の飼い主:渡辺さんが再登場。新しい出会いもあったようで…
テレビアニメ「ポヨポヨ観察日記」の情報が
・放送局:テレビ東京
・放送日時:2012年1月8日(日)より毎週日曜日7:24〜7:30
・監督:大地丙太郎(代表作:おじゃる丸

まあ、ちょっと早い時間だけどテレ朝のスーパーヒーロタイムと被っていないのは良いのでは。後は声ですね。
きくぢん「いわくつき!都恋荘」、作者の初単行本です。短編集になります、もう少し描線が落ち着くと良いかもしれませんね。

バスマガジン』Vol.49、特集は
・沖縄のバス事情
明石市営バス
JR北海道バス
を主軸に組まれてます。
個人的に気になるのは西鉄のフェニックス用3列・4列シートコンビ車ですね。ふそうといすずの車を1台づつというのが西鉄らしいですね。
今日はこんな所。