惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

樹るう「ポヨポヨ観察日記」第10巻


樹るう「ポヨポヨ観察日記」第10巻、アニメ化に続きゲーム化される同作品も10巻目に突入。この巻では子ポヨ達がレギュラー化、本当に猫か怪しい生命体だな(笑)。おまけとして作者の飼い猫を描いた「そんなムーたん〜かわゆい編〜」も収録されています。

まんがタイムスペシャル』4月号、藤堂あきとカブルモン」が新連載スタート。被り物にかける青春物なんですかね。
宮原るり恋愛ラボ」、他校との生徒会交流会が近付く中、リコの姿に再び異変が(笑)。まあ、自然にできないものですな。
曙はる「ベツ×バラ」、たまきと原田の初デートがいきなり修羅場(笑)に。次号で最終回とのこと。
ゲストは原作:サカザキ、漫画:はなこ「銀河系女子高生ありすちゃん」、しまだ「我が家のさおりさん」、ナントカ「雪ん子ゆっきー」の3作。
今日はこんな所。