惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「新居昭乃 LIVE 2017 Caravan snow」1日目


川崎から品川へ、武蔵小杉経由で混雑を避けながら移動。
プリンスホテルexシアターでの「新居昭乃 LIVE 2017 Caravan snow」1日目に参戦。円形ステージのためFCチケは最前列がメイン。自席はピアノのすぐ後ろで昭乃さんの弾き語りを真近で背中を眺めながら鑑賞。ティコムーンのお二人と昭乃さんの穏やかな音と歌を聴く至福の刻でした。明日も楽しみですね。

椎名高志絶対可憐チルドレン」第50巻。最終章が開幕、チルドレン達の未来はどうなっていくのだろうか。
コトヤマ「だがしかし」第9巻、第140かし〜第155かしまでを収録。サヤ推しの巻ですな。

安西理晃「お姉ちゃんが来た」第10巻、第145話〜第159話までを収録。朋也だけでなく藤崎さんにも一香は良いお姉ちゃんだな。
アニメスタイル 012』、特集は「エロマンガ先生」。監督達へのインタビュー等も掲載、資料価値が高いですな。

『秘境路線バスをゆく 4』。まだまだ知られざる路線バスがあるんだな。
今日はこんなところ。