惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

文化放送A&Gオールスター2011

今日は渋谷C.C.レモンホールでの「文化放送A&Gオールスター2011」に参戦。会場に向かうついでにパルコのkalafinaカフェを覗く。
  
コラボカフェは今日が最終日という事か空席待ちの列が10人程出来るなど中々盛況の模様、ただ一般の人からは『kalafinaって何?』の声も聞こえるなど温度差もありました。

会場のC.C.レモンホール、来月からはネーミングライセンスが終わり渋谷公会堂に戻ります。
イベントの方は16時に予定通り開始、出演は鷲崎健浅野真澄高橋美佳子阿澄佳奈井口裕香岡本信彦マフィア梶田杉田智和井上麻里奈下田麻美高垣彩陽の面々。各番組の紹介みたいな感じでそれぞれの番組の一コーナーをゲストを交え進行。番組の公録でも無いため、各番組がそれぞれ大暴走(笑)。まさにこのイベントだけでしかできない内容で会場は終始大爆笑でした。
特に凄かったのが岡本信彦マフィア梶田杉田智和の男性3人で、岡本信彦はこのイベントで男性ファンを多く獲得した事でしょう(笑)。
最後はアニスパで各出演者が登場。ここでも、笑激の発言が飛び出すなど終始楽しいイベントでした。次回も行ってほしいイベントですな。