惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

船戸明里「アンダー ザ ローズ〜春の賛歌〜」第7巻

  
船戸明里「アンダー ザ ローズ〜春の賛歌〜」第7巻、第17話〜第21話までを収録。ロウランド家に影が蝕んでいく…この家はどこまで陰湿なのだろうか。
もりしげ「フダンシズム」第2巻、第8話〜第14話までと特別編2編を収録。宮野は健全な高校生活を満喫中(笑)、まあ、まだ新入生だから楽しい事ばかりですな。
  
くぼたまこと天体戦士サンレッド」第13巻、第152話〜第165話までとスペシャル編が収録。スペシャル編ではサンレッドの隠された恐るべき能力が明らかに!これではヴァンプ達が勝てないのは無理もないな(笑)。
まんがタイムオリジナル』11月号、来月号より小坂俊史「おかん」が定期連載に移行との事。
  
『スピリッツ』No.43、草場道輝「LOSTMAN」第141話「イングランドの象徴」。タウンの攻撃が冴えわたる、シンプソンの剄が解き放たれ舞い上がる、マツモトはこの動きに対処できるのだろうか?
ヤングマガジン』No.43、和久井健新宿スワン」第298話「ミネルバの辰巳」。ミネルバに隠された秘密が…生きるためとはいえ真実はどこにあるのだろうか?