惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

めざましライブ「Kalafina」


ビックサイトから歩いてお台場のめざましライブ会場へ向かう。ガンダム前はかなりの人だかり。


新大陸イベントスペースのライブ会場へ。今日はKalafinaめざましライブに参戦。天候は徐々に悪化、会場は800人位の椅子席部分とステージには屋根がある感じ。椅子席の後方を確保したところライブ開始時間が近づくにつれ雨脚が強くなり屋根が端の自席は雨が振り込む状況に(笑)。
ライブの方は16時30分時間通りに開始。今日のKalafinaはKeikoが脚を負傷しているため椅子に着席しながらのライブに。そんな悪条件の中でも素晴らしいハーモニーを奏でてくれました。アンコールを含め40分足らずのライブでしたが気持ち良かったですね。
それにしてもフジのイベントでNHKの曲を歌いまくるとは(笑)。


帰りにイベントスペースを見るとカブトムシロボが、これは茨城の人が作ったやつなのかな?
ライブが終わると雨が上がる(笑)、雨女ここにありですな(笑)。