惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

コミックマーケット86 2日目


コミケ2日目は東京駅から臨時バスを利用。今日は新宿で所用を済ませての移動のため13時過ぎと遅めの出発。

ビックサイトから来たバスは満員で到着、続々と折り返すためさすがにこの時間は待たずに余裕で座れますね。目当てのサークルは余裕で確保、企業ブースを覗いてみる。



ガルパンは売り切れの様ですね、まあ、委託で書泉のミリタリーコーナーで平積みされでしょう。


今年の夏コミはお盆と日程が被っているせいか例年より少ない感じですね。

15時前に撤収、今年の夏コミはコスプレブースが大賑わいで各所のコスプレブースは凄い人だかりでした。

企業ブースでmosaicの新譜を確保、主な戦果はこんなところですかね。