惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

アニソンCLUB! Vol.00


お台場から秋葉原へ、AKIBAカルチャーズZONEに潜入(笑)。

アキバカルチャーシアターでの21時からのニコニコのアニメロchの番組「アニソンCLUB! Vol.00」を観覧します(笑)。前方の着席スペースでまったり観覧なのですが、後方のスタンディングスペースがカオスになりそうな感じ(笑)、画像には出ないとは思うけど、どうなることやら(笑)。
個人的には影山姉妹が楽しみですね。
前座でアニソングランプリ決勝戦出場者のホリプロのイケメンが登場。「バタフライ」を歌唱、会場は盛り上がったけど中継では客席の音を拾っていない様で、ステージ後方の画面に流れるコメントで文句を言われる(笑)。それにしてもシュールな光景だ、これ、面白いわ(笑)。
23時前にイベントは終了、栗の子ZAQ、motsuさん、みんな最高だった(笑)。次から次へと新しい言葉が繰り出されて面白いイベントでしたな。景山姉妹は目元がお父さんソックリ、セリフを噛んだ後のごまかしもお父さんソックリ(笑)、血筋だなぁ。
放送では聞こえなかった言葉も会場ではバッチリで映像で流れるコメントとの差がまた面白かったですね。この番組は会場でナマで見るべきです。ライブパートは凄まじい一体感、小さな会場なのでみな実ちゃんもZAQもすぐそばで見れましたし、会場の盛り上がりは半端なかったですね。
番組終了後のボーナストラックはmotsuさん音頭による大「おっぱい」コール(笑)、女性陣はウインク大会でした、そんな中で景山妹は電子レンジ「チーン」からのウインク(笑)、「チーン」が定着しそうですね。
いや、それにしても楽しいイベントでした、次回は行けるかなあ。
今日はこんなところ。