惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

A&Gオールスター2013

 
コミティアの後は、横浜みなとみらいへ移動。パシフィコ横浜での文化放送の番組総合イベント「A&Gオールスター2013」に参戦。風邪が中々治らず、体調が優れない中、完全着席のイベントは大変有り難いですね。
イベントの方は時間通りスタート、番組コラボ等で行われ女性番組のコラボの方はまったりと楽しめたのですが、「アニゲラ」「4Gamers」といった男性番組は完全に真逆で絶対放送できない内容に(笑)。それぞれ若手男性声優をゲストに呼んだのですが、客席がほとんど女性のイベントでは絶対叫べない言葉を水を得た魚のように意気揚々と叫ぶ状況に(笑)。「●子のバスケ」主役のどこぞの○野君の「お前らを抱き枕にしてやる!」とか(笑)。ああ、そういえば今年もしこりんはヤラれまくってましたな。梶田の件は注意を受けても仕方ないだろうな。
今回も大いに笑わせて貰い、実に楽しいイベントでした。次回は2014年12月7日(日)パシフィコ横浜で開催決定とのこと。この時点で発表されれば都合を付けやすいですね。
今日はこんなところ。