惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

CLAMP「ドラッグ&ドロップ」第2巻


CLAMP「ドラッグ&ドロップ」第2巻。風疾が出会った藤の木から産まれた小さな天使:琥珀。本来なら100年後に成人した姿で産まれるはずだった琥珀、彼女と風疾を結ぶ不思議な縁・・・そして風疾が現世に戻ってきた時、陸王の変わり果てた身に直面する。風疾と陸王の因縁もかなり深そうだな。
 
まんがくらぶオリジナル』12月号、東屋めめリコーダーとランドセル」。タケ兄の過去が語られる・・・ここから彼の転落が始まったのか(笑)。
ピザッツ』12月号、艶々「ひるがお」第21話「壇」。陽とあやめ、長年の想いがようやく繋がる・・・これはどうなっていくのだろうか。
チャーリーにしなか「チアーズ」第113話「野球拳ゴルフ」。キャプテンに思
わぬ幸運が(笑)、この流れで上手くモノにできれば良いですな。

「Fiction Junction CLUB」会報vol.19、特集は梶浦由記×那須きのこの対談、「空の境界」制作当初では会ってなかったというのは意外ですね。来年の各ライブFC先行予約案内も同封。
今日はこんなところ。