惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「ガールズ&パンツァー最終章 第1話」センシャラウンドファイナルシネマシティMix 6.1ch 極爆上映 9、10通目


今日は立川シネマシティへ。第3週に突入した「ガールズ&パンツァー最終章 第1話」に見参。


ガルパン3週目も立川は大盛況。来週はガルパン博覧会に加えてコミケもあるため立川は混みそうですね。

朝1、2と2回見たため、特典も2枚確保。みほと沙織殿と被らず、立川は何枚用意しているのかねぇ。

夕方、毎年この時期に行われているチャリティライブのため高田馬場へ。会場の都合で高田馬場は今回までとのこと、来年はどうなるのかな。
閑話休題、新聞で梶浦由記さんが所属事務所から離れるとの事が。まあ、Fiction Junctionは梶浦さんのソロプロジェクトとして立ち上がっているから梶浦さんと飛犬に権利があると思うし、KalafinaSONYが権利を持ってるんではないですかね。
今日はこんなところ。