惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

犬上すくね「うぃうぃdays」第10巻

犬上すくね「うぃうぃdays」第10巻を購入、
・engage
・LOST CONTROL
・恋する彼女
真夏の夜の夢
・ラバーズ3
・日本の伝統
・好き
・そばにいたい
・かわいい人
・君といつまでも
を収録。
それにしても薫子の乳はデカいですな(笑)。
巻末には、板倉梓小笠原朋子・RYU-TMR・ロボいぬ の4名がゲスト収録。
また、「犬上すくね わーかほりっくフェスタ」として7月19日発売の「恋愛ディスト−ション」第5巻と9月27日発売の「あかとき星レジデンス」の3作品に付いている応募券を送付すると抽選で60名にコラボTシャツが当たるとの事。まさかキャンペーン名に作者の同人誌サークル名が使われるとは…
たかの宗美「有閑みわさん」第7巻、第92話〜第107話を収録。第97話では北見女史、華山看護師と他作品のキャラも登場。全員一癖あるな(笑)。
「スピリッツ」No.33、河合克敏とめはねっ!」第百七話「私の『前衛書』」、影山先生の策略が功を成す。まあ、やり方には問題があるけど(笑)。それに比べて三浦清風先生は格好良いですな。
草場道輝「LOST MAN」第133話「マジックを仕切る者」、シンプソンのオーケストラに対しユニオンはジャズのリズムで対抗。個々の音を纏める基には…試合の中で双方がどんどん進化していくな。
ヤングマガジン」No.33、新連載は高橋しん「雪にツバサ」第1話「ふたりだけの」雪の積もる北国の温泉郷の中学生ツバサは超能力者である。しかしその能力は大したものではない(笑)。ある日ツバサは言葉を話せない少女と運命的な出会いをする…小学館で主に活躍していた 高橋しん講談社に登場。超能力モノだけどどう料理していくか楽しみだな。
和久井健新宿スワン」第291話「ぶっ壊してやるよ」、吉川を救いに行く百塚達、そこに新たな邂逅が…一方、森長達はさらに佳境に。タツヒコは間に合うのだろうか。

まんがタイムファミリー」9月号、ゲストは市川ヒロシ「カフェねこコビ」、次号のゲストは むんこ「らいか・デイズ」とのこと。
今日はこんな所。