惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

水樹奈々ライブツアー2011浜松公演

水樹奈々ライブツアー2011浜松公演に参戦。13時30分の物販列はこんな感じです。最後尾は3時間ぐらいかかりそうですな。

先程から2時間後の定点観測(笑)。
あまり減っていないようだな。現在1時間30分ぐらいの待ちかも。

水樹奈々ライブツアー2011浜松公演は無事終了。今日のトラブル(笑)は音響トラブル。衣装替えを行った際にマイクがきちんと設定されてなかった模様。その代わり客席が歌うリカバーぶり(笑)。いや、みんな凄いわ。
新たな水樹さん情報ではカルビーのポテトリッチのイメージキャラクターに選ばれたとのこと。大手メーカーまでタイアップが来るとは凄い!
今日はある意味凄いライブだったな。