惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

佐藤両々「こうかふこうか」第4巻

佐藤両々「こうかふこうか」第4巻を購入。何かしら不幸な目にあうOL幸花の日常を描いた作品で本巻が最終巻、巻末に登場人物の後日談が掲載。鶴さんの相手が気になる所。表紙の裏にも鶴さんと慶喜さんの4コマあり。
東屋めめ「まぐ♠ばぐ」も購入。某国の研究所で発見された人間に擬態した昆虫と世話をする男子学生の日常を描いた作品。可愛い昆虫なんだが食費とか世話が大変だな。巻末には書下ろしのエピローグを掲載。
陸乃家鴨「半熟でぃべろっぱー」も購入。「Dokiッ!」に掲載されていた「あっぷだうん」「半熟でぃべろっぱー」「あれんじめんと」「満開❤いんだすとり」を収録。裏表紙には登場人物紹介が掲載。いわゆる青年向け漫画です。
後藤晶「キラキラ☆スウィートホーム」、お嬢様の「琴莉」はある日突然無一文になり、その原因となった不動産会社の経営者宅にメイドとして働くことに…青年向けや成人向けの作品が多かった後藤晶が描く少女漫画!現物を見た時は驚きました、まさか少女向けを描くとは…過去の作品とのギャップが凄いです。恐らく代表作は今後一般流通できるか怪しいですからね。巻末に書下ろしと裏表紙に番外編を掲載。
今日はこんな所。