惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

島本和彦「超級!機動武闘伝Gガンダム」第4巻

島本和彦超級!機動武闘伝Gガンダム」第4巻を購入。ついに東方不敗が登場!ドモンと東方不敗の師弟愛が描かれ、ガッシュ家の悲劇が語られる最新巻だ。やはりGガンは色々言われるけどこれはこれで面白い作品だな。
小原慎司「コジカは正義の味方じゃない」第1巻、超人的な特殊能力を持つコジカの貧乏から脱出を描いた作品。仲間にヒーローおたくや二重人格みたいな能力者など個性的な人物が多い。明るい作品なので今後も注目だ。
ヤングマガジン、スピリッツNO.21+22合併号を購入。次号の発売は5月9日予定とのこと。
和久井健新宿スワン」第280話、トナミの裏切りに動揺するバースト。この状況の中、横浜からある人物が現れる。タツヒコとの関係も含めこの人物に今後も注目だ。
草場道輝「LOST MAN」第124話、今回はシンプソン移籍時のタウンの状況が描かれる。シンプソンの覚醒はここから始まったのか…それにしてもすごい判断力だな。
CDも2枚購入。大槻ケンヂと絶望少女達メビウス荒野〜絶望伝説エピソードⅠ」と、水木一郎と特撮「かってに改造してもいいぜ」のと久米田作品の歌だ。「かってに改造〜」はB面に「ヌイグルマ―」も入るなど中々お得。日曜日の日比谷屋音のイベントが楽しみだな。
今日はこんな所。