惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

中野

今日は中野を散策。中野の駅付近は桜が満開で道路、線路沿いの桜並木には桜を愛でる人が多数。
そんな中、サンプラザの前に行くとここも人が一杯。何かと思えば「ももいろクローバー」のコンサートとの事で、会場前には入場待ちの人の他にも「チケット譲って下さい」と紙にする人もあり、どうやら前売り券が完売の模様だ。当日券が出ていたら覗いて見ようかと思いましたが完売は何より。
ももいろクローバー」は石丸でインストアライブや握手会を行っていたのを知ってるだけに、ここまで辿りつくとはね…この先無理に飛ばすより徐々に会場を大きくしてファンを広げていけると良いですな。

今日はこんな所。