惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

あだち充「QあんどA」第4巻

あだち充「QあんどA」第4巻を購入。幽霊の兄と兄が見える弟のほのぼのコメディ。あだち充の兄弟ものと言えば「みゆき」「タッチ」がありますが、こちらはその2つと比べてさらに軽いノリの作品です。
まあ、どんな作品でも夏になると水着が出て一悶着起きるのが あだち充作品の特色ですけどね。

水樹奈々2011ライブツアーのFC抽選結果が出ました。
2011年5月7日 福岡 福岡サンパレス ホール ×
2011年5月28日 宮城 仙台サンプラザホール ×
2011年5月29日 宮城 仙台サンプラザホール ×
2011年6月4日 石川 本多の森ホール     ○
2011年6月5日 新潟 新潟県民会館      ×
2011年6月12日 静岡 アクトシティ浜松    ○
2011年6月18日 北海道 ニトリ文化ホール  ○
2011年6月25日 愛媛 愛媛県県民文化会館  ○
名古屋、大阪、さいたま は全て当選

結果として抽選は4勝4敗です。
福岡が外れたのは痛いな。なんか地元で取れないのはショック大きいです。…仙台は公演自体が中止な感じなので仕方ないが新潟を取れなかったのは地道に痛い。北陸は2日遠征を考えていただけにどうするか…無理に水樹さんに行かず大阪・名古屋に抜けるべきか。
逆に予想外だったのは浜松ですね、取れるとは思わなかった。
北海道と愛媛は取れそうな感じがしていたので予想通りです。発表前時点で宿を押さえていたのが金沢、札幌、松山だったので良い感をしていたかな。
今日はこんな所。