惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

[ライブ・イベント]水樹奈々「NANA MIZUKI LIVE GAMES × ACADEMY BLUE」

水樹奈々のライブBlu-rayNANA MIZUKI LIVE GAMES × ACADEMY BLUE」の大阪公演を見る。大阪は最前列だったので写っているか危惧したが徒労に終わり安心(-.-;)。以前JAM ProjectのDVDで思いっきり映っていて焦ったことがあったからな。社会人だと色々、世間体も気になるのですよ。
Blu-rayを鑑賞していくと当日の事が思い出され感傷に浸ることに。ずっと見ていくと最期の方に自分がやった事が影響している事に気付く(゜∀゜;ノ)ノ。
大阪のLine-upのチェリボ紹介でメンバーの一部が手を上下に振り、チームヨーダに至っては激しく振っている所がそうです。
最前列でWWEをはじめとするアメリカのプロレスファンの様にリスペクト表現として平伏すよう一人、手を上下に振っていたらチェリボが返してくれて、それを見て廻りのファンも同じ様にやり始めたと言う状況でした。廻りから『これって一体何?』の声が聴こえてきたしね( ̄∀ ̄)。
慌ててREDも含め他のDISKも確認したが、こんな事をやっているのは大阪だけでした。このツアーの名古屋でもチェリボがやっているのは見たけどドームではやっていないみたいだなf^_^;。
大阪であのムーヴが何か解らなかった皆様、失礼いたしましたm(_ _)m