惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

茅原実里「ヘルプ ミー!」1日目昼公演

f:id:silk-0001:20231222154346j:image f:id:silk-0001:20231222154412j:image
今日は河口湖へ。河口湖円形ホールでの茅原実里「ヘルプ ミー」1日目昼公演に参戦。みのりんの一人芝居は今年も河口湖で開催。平日の昼ですが80人以上の入。ここは100人がキャパで売り切れの土曜日はかなりギチギチになりそうです。

f:id:silk-0001:20231222154844j:image f:id:silk-0001:20231222154907j:image f:id:silk-0001:20231222154927j:image
みのりん一人芝居のコメディですが、音声で森久保さんや小野Dが登場、花も贈られてました。バッキーさんは何気にみのりんと一緒にナレーターをやられてますが、一番仕事付き合いが長いですね。
f:id:silk-0001:20231222155318j:image f:id:silk-0001:20231222155331j:image
コメディ劇は楽しかったですな、約1時間10分のの劇でした。一般の入場特典はポストカード、裏書きは日付があるので日替わりですかね。
夜の部まで時間があるので富士吉田のコメダまで歩いて時間を潰す。河口湖は相変わらずインバウンドで平日でも混雑してます。