惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

茅原実里「Minori Chihara 10th Summer Live SUMMER CHAMPION 2018」公演前日

明日から始まる、みのりんの河口湖ライブ。今年は河口湖へ前のりして明日に備える。午前中は東京で所用があったため、夕方から河口湖に向かう。

行きの電車は富士急原色の1200系。まだ残っていたんですね。

19時前に河口湖駅に着いたところ、向かい側にみのりん編成が。ラブライブ編成も動いているので明日からすれ違いが楽しみです。

河口湖駅は既にサマチャン仕様、富士急も慣れたものです。

みのりんパネルも設置済み、トーマスの目がいやらしい(笑)。


陽が沈むと河口湖は涼しいですね。
明日から本番ですが、すでに河口湖には前のり組が多数。10年目なのでみんな慣れたものです。
写真展を行なっているベルシティは20時閉店になってしまったので明日ですね。
今日はこんなところ。